生活をするって何かとお金が掛かってしまいますね

毎日何気なく買い物をしていてもあっと言う間にこんなに買ってしまっていたの?とびっくりする事も有るのですが、節約をしていてもお買い物を控えていても病院に行く必要が出来たりとか、電気製品が壊れてしまったりとか急な出費が必要になる事も有ったりして、なかなか思うように節約をしたり貯金をしたりするのは難しいなと思いました。生活をしているとどうしても何かとお金が掛かってくるし、子供がいれば余計と何かと出費が掛かってしまうので大変です。

私の家では私の体の調子があまり良くないために主人だけが仕事をしているのでなかなか余裕の有る生活をするのは難しいのですが、だからそれなりに節約を心掛けて生活をしていますが、病気が酷くなってしまって手術をしないといけなくなったりしてまた更に出費が掛かったりと、大金が必要になってしまうともうピンチと言った感じで、本当に大変です。実際に私の病気も酷くなってしまって手術をしてしまったので、今は今まで以上に節約コースで生活をしています。http://www.craftsnob.co/