そういえばバレーって日本で開催する場所ばっかですなあ。

ここバレーの対戦が流れているからちょっと見ていたり決めるが、当然バレーって日本で受けるようなことが多いなあと。
とっくに海外でやってたかなあという物覚えはありますが、それ以外は我が国ばっかりのイメージでたっぷりだ。
(ついでに言うとジャ需要の見方も多いです。)

こういう理由としては、なんだか日本にしかインターナショナルフェスティバルを開催するだけの才能もアクセスもないらしいです。
何だか日本にお礼しっぱなしという感じで、全国だけだったら海外でもアクセスが居残るようなケースもあるようですが、
インターナショナル対戦はもっとどこも気合を入れてレポート決めるとかそういったことはないようですね。

それ程我が国はめずらしいというようです。
正に意外な事例だったので、ちょっと不思議な感じになりました。イラストではからきし視線がないようなんですね。
もうちょっとバレーの対戦も視線が出て海外での対戦っていうのも見てみたいような気がしますけど。
我が国ばっかじゃいかんような気もしますし。http://www.craftsnob.co/kireimo-counseling.html